☆新着情報☆ ~TOPIC of くまむら~

2017.04.05

[お知らせ] 5月14日(日) あくまき作りと旬の料理作り体験

[お知らせ]
5月14日(日) あくまき作りと旬の料理作り体験

桜が開花し、球磨村もいよいよ春めいてきました。
とはいえ、時折寒風が肌を刺したりと、穏やかな陽気に包まれる日は今しばし先になるのでしょうか…?

さて、本日は『田舎の体験交流館さんがうら』で開催されるイベントをご案内します。

【あくまき作りと旬の料理作り体験】
場 所:田舎の体験交流館さんがうら
期 日:平成29年5月14日(日)
内 容:①あくまき作り
    ②フキ等旬の食材を使った料理作り
参加料:1.500円
定 員:20名
時 間:10:00~13:00

定員になり次第締め切らせて頂きます
エプロンをご持参ください
昼食は作った料理となります

チラシのDLは<こちら

皆様のお越しをお待ちしております。あばだんだん(*'ω'*)