☆新着情報☆ ~TOPIC of くまむら~

2017.08.07

[イベント] 8月11日(山の日) さんがうら夏祭りが開催されます!

[イベント]
8月11日(山の日) さんがうら夏祭りが開催されます!

<<イベントプログラムはこちらのリンクからダウンロードできます。読み取りにはpdfリーダーが必要です。>>

皆さま、夏休みいかがお過ごしですか?
迷走台風5号が日本にやってきました。
当初は九州に上陸するような予報で大変心配しておりましたが、球磨村は幸いにも被害はありませんでした。

さて、お盆休みの始まり、8月11日のイベントのお知らせです。

○さんがうら夏祭り

○日時 平成29年8月11日(金・祝) 午後6時~午後9時30分
○場所 田舎の体験交流館さんがうら(球磨郡球磨村大字三ヶ浦乙629-3)
○内容 ステージイベント、地元団体による屋台、花火打ち上げ
 ※ステージイベントの内容についてはお手数ですが<こちら>よりダウンロードしてご確認ください。
○駐車場 会場周辺に駐車場あり。係員の誘導に従って駐車してください。

○お問い合わせ先 田舎の体験交流館さんがうら 電話:0966-32-0443


みなさま、ぜひお越しください。
あば、だんだん(^◇^)